HOME > blog > 現場 > オープンハウス(いなべ市の新築住宅)

blog

< 庭の計画(箕面市の新築住宅)  |  一覧へ戻る  |  御坊駅前 >

オープンハウス(いなべ市の新築住宅)

b160807.jpg
8月6、7日の2日間でオープンハウスを行いました。
猛暑にもかかわらず、遠くからお越しいただきました。
大変ありがとうございました。

この住宅は平屋の方形屋根が特徴的で、中央の趣味室の周囲を回遊できる
ワンルーム形式となっています。
竣工写真は、引越した後に生活の雰囲気がわかるように撮影する予定です。
このサイトにもアップさせていただきますので、
しばらくお待ちください。

私もとても楽しみです!

カテゴリ:

< 庭の計画(箕面市の新築住宅)  |  一覧へ戻る  |  御坊駅前 >

同じカテゴリの記事

庭の計画(箕面市の新築住宅)

b160803.jpg
今日、箕面市の建替えの計画のお宅に行ってきました。
造園屋さんも含めた庭のお話です。
隣地の目隠しの機能もあるこのお庭を少しさわって、雰囲気を変えたいと思いますが、
なかなか難しそうです。
住宅の計画をするごとに植木などの知識が増えるものの、まだまだ知らないことが
たくさんあります。造園屋さんと力を合わせて、よろこんでもらえるような
庭をつくりたいと思います。
よろしくお願いします!

もうすぐ完成です!(三重県いなべ市の新築住宅)

b160719.jpg
本日、完了検査が無事終わりました。
もうすぐ完成です。
周辺に畑が広がる平屋の住宅です。
8月6日、7日にはオープンハウスをする予定ですので、
ご希望の方は、トップページの「contact」からメールにてお問い合わせください。

新しい店舗の計画です!(名古屋市物販店舗)

b160708.jpg
本日、名古屋市内の店舗の現場へ行ってきました。
お盆前に竣工予定です。
仕上げや色の最終確認をしました。
まだまだこれからですが、仕上がりが楽しみです。

「牛さん」現る!

b160627.jpg
7月1日オープンの焼肉店の看板のてっぺんに「牛さん」が
現れました。
オーナーさんのたっての要望で実現しました。
私もはじめてFRP製の立体看板です。
看板屋さん、お見事です!

7月1日オープンの焼肉店(大阪市都島区)

b160624.jpg
オープンに向けて工事も佳境を迎えています。
インテリアが徐々に出来上がってます。
照明がいい感じです!
あと1週間を切りました。職方のみなさん、よろしくお願いします!!

このページのトップへ