HOME > blog > 現場 > もうすぐ完成です!(三重県いなべ市の新築住宅)

blog

< 新しい店舗の計画です!(名古屋市物販店舗)  |  一覧へ戻る  |  健軍商店街 >

もうすぐ完成です!(三重県いなべ市の新築住宅)

b160719.jpg
本日、完了検査が無事終わりました。
もうすぐ完成です。
周辺に畑が広がる平屋の住宅です。
8月6日、7日にはオープンハウスをする予定ですので、
ご希望の方は、トップページの「contact」からメールにてお問い合わせください。

カテゴリ:

< 新しい店舗の計画です!(名古屋市物販店舗)  |  一覧へ戻る  |  健軍商店街 >

同じカテゴリの記事

新しい店舗の計画です!(名古屋市物販店舗)

b160708.jpg
本日、名古屋市内の店舗の現場へ行ってきました。
お盆前に竣工予定です。
仕上げや色の最終確認をしました。
まだまだこれからですが、仕上がりが楽しみです。

「牛さん」現る!

b160627.jpg
7月1日オープンの焼肉店の看板のてっぺんに「牛さん」が
現れました。
オーナーさんのたっての要望で実現しました。
私もはじめてFRP製の立体看板です。
看板屋さん、お見事です!

7月1日オープンの焼肉店(大阪市都島区)

b160624.jpg
オープンに向けて工事も佳境を迎えています。
インテリアが徐々に出来上がってます。
照明がいい感じです!
あと1週間を切りました。職方のみなさん、よろしくお願いします!!

壁が仕上がってきました。(三重県いなべ市の新築住宅)

160604.jpg
今日、いなべ市の現場へ行ってきました。
ほとんどの仕様の確認が済み、今日は家具、建具の最終段階の打合わせに
多くの時間を割きました。
現場へ足を運ぶ度に、いい感じになっていってます!
写真では、床が白っぽく見えますが、張り終えたフローリングにキズがつかないように
養生しているのです。
これから、クロスや塗装を終え、この養生がめくれると、、、。
楽しみです!

古い照明器具(大阪市の店舗改装)

160602.jpg
大阪市で計画していました店舗の改装工事がスタートしました。
まずは、解体工事からです。
以前から使われていた照明器具がいい感じで、
どこかに使えたらいいなと、、、。
来月始め、オープンです!

このページのトップへ