HOME > blog > その他 > 新居浜に行ってきました。

blog

< 健軍商店街に行ってきました。  |  一覧へ戻る  |  くまもん現わる! >

新居浜に行ってきました。

b160902.jpg

先週の土曜日、日曜日に新居浜に行ってきました。
写真は、土曜日の朝、瀬戸大橋を渡る電車の窓からみた瀬戸内海です。
朝日がきれいでした。
ASJ東予スタジオのイベントに参加したのですが、多くの方々に来場いただきました。
ありがとうございました。
大阪から、新幹線、在来線の特急を乗り継いで約2時間半、思ったよりも
近かったです。
 


カテゴリ:

< 健軍商店街に行ってきました。  |  一覧へ戻る  |  くまもん現わる! >

同じカテゴリの記事

ビアガーデン

b160825.jpg
本日、JIA(公益社団法人日本建築家協会)の会合のあと、ビアガーデンに
行ってきました。上本町近鉄百貨店の屋上です。
天気が心配されましたが、幸いわれわれのいる間は大丈夫でした。
うーん、ビール最高!と言いたいところですが、
私はアルコールがだめなので、ジンジャーエールとコーラです!
それでもたまにはこういうところもいいかも、、、

御坊駅前

b160822.jpg
今朝のJR御坊駅(和歌山県)の様子です。
ホテルの窓から撮りました。
いい自然といい天気です。
海や川に行きたい気持ちを抑えて、仕事へ向かいました。



懇親会〜「和実や」さんにて

160521.jpg
昨日はイベントの懇親会で、「和実や」さんに行ってきました。
今年の3月にお引き渡しをしました居酒屋さんです。
美味しい料理(特に魚料理)とオーナーご夫婦の笑顔に癒されました。
それから奥様がつくられたデザートのガトーショコラも絶品でした!
コースメニューには入っていなかったのですが、ごちそうになってしまいました。

[works]の「和実や」というタイトルでご紹介していますので、
そちらも是非ご覧ください。


ビフォーアフター!

160519.jpg
今日は、鍵のメンテで2011年にお引き渡しをしたお宅へ行ってきました。
「大改造!!劇的ビフォーアフター」で放送された住宅です。
温かく迎えてくださり、当時(といっても4年半前ですが)を懐かしく思い出しました。
その時に植えた花が毎年咲いているとのことで、嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

[works]の「尼崎のリフォーム」というタイトルで紹介しております。
そちらも是非ご覧ください。

JIA近畿支部通常総会

160516.jpg
本日、所属している日本建築家協会の近畿支部で通常総会がありました。
15時から20時まで、綿業会館で缶詰です。

ゲストに韓国や中国の建築家がお越しになられ、プロジェクトなどを紹介してくださいました。
また、今年の10月には、全国大会が大阪でありますので、その成功に向けて
お話がありました。

あまり、こういった場は得意ではないですが、
青年委員会の委員長を務めさせていただいていますので、
頑張っていきます。

このページのトップへ