HOME > blog > クライアント > 焼肉!

blog

< 健軍商店街  |  一覧へ戻る  |  庭の計画(箕面市の新築住宅) >

焼肉!

b160722.jpg
先日お引き渡しをし、7月1日にオープンした焼肉店に
工務店の方といっしょに行きました。
オーナーからの招待です!!
「おいしかったー、しばらく肉要りません、、、」という感じになりました。
この日は、テレビの取材もあり、私も少しだけインタビューされましたが、
そこが放送されるかは分かりません。
8月2日夕方6時から6chで放送予定だそうです。

カテゴリ:

< 健軍商店街  |  一覧へ戻る  |  庭の計画(箕面市の新築住宅) >

同じカテゴリの記事

懇親会〜「和実や」さんにて

160521.jpg
昨日はイベントの懇親会で、「和実や」さんに行ってきました。
今年の3月にお引き渡しをしました居酒屋さんです。
美味しい料理(特に魚料理)とオーナーご夫婦の笑顔に癒されました。
それから奥様がつくられたデザートのガトーショコラも絶品でした!
コースメニューには入っていなかったのですが、ごちそうになってしまいました。

[works]の「和実や」というタイトルでご紹介していますので、
そちらも是非ご覧ください。


生駒の住宅

b160419.jpg
昨年の秋にお引き渡しをした住宅(リフォーム)のメンテナンスに行ってきました。
生駒山から見下ろす山の木々は、四季折々に美しく、計画から現場にいたるまで、
楽しませていただきました。そして、メンテナンスで訪れた今日は新緑が気持ちよかったです。

Ball Clock(奈良県香芝市、塾内装)

b160208.jpg
昨年末にお引き渡しをしました香芝市の塾に、遅ればせながら御祝いを持っていきました。
写真左上の時計です。どの色にしようか相当迷いましたが、これで正解でした!
家具や小物も入っていい感じのインテリアにしておられ、うれしい限りです。

本日、引渡し(和歌山県、新築住宅)

b160202.jpg
本日、和歌山県貴志川町にて設計させていただきました住宅の引渡しに
行ってきました。大きな敷地の平屋の住宅です。
外構が別途工事のため、引渡し時の写真に見えませんが、内部はいい感じに
仕上がっていました。
施主さんから「お願いして良かった。」というお言葉をいただいて、
感無量です。

クリスマス・カード

b151224.jpg
毎年クリスマスになると、和歌山の「HOUSE 10」の施主さんからクリスマスカードが届きます。
卓上に飾れるものなので、味気ない事務所を少しだけ華やかにしてくれます。
いつもありがとうございます!




このページのトップへ