HOME > blog > 現場 > 地鎮祭@いなべ市(三重県いなべ市、新築住宅)

blog

< IKEAの家具  |  一覧へ戻る  |  今日は、カウンターと床の塗装です。 >

地鎮祭@いなべ市(三重県いなべ市、新築住宅)

b151217.jpg
いなべ市で平屋の住宅を計画しています。
本日、地鎮祭がありました。少し寒かったものの、晴れてよかったです。
年明けの着工となりますが、随時アップしていきたいと思います。
今から上棟が楽しみです。

カテゴリ:

< IKEAの家具  |  一覧へ戻る  |  今日は、カウンターと床の塗装です。 >

同じカテゴリの記事

京都府舞鶴市の新築住宅

b100210.jpg
舞鶴市内の住宅の現場へ行ってきました。
2階のホールからリビングの吹抜への繋がりがいい感じでした。
板金屋さんと電気屋さん、その他打合わせをしました。
来週は、中間検査の立ち会いの予定です。

Ball Clock

b160208.jpg
昨年末にお引き渡しをしました香芝市の塾に、遅ればせながら御祝いを持っていきました。
写真左上の時計です。どの色にしようか相当迷いましたが、これで正解でした!
家具や小物も入っていい感じのインテリアにしておられ、うれしい限りです。

本日、引渡し(和歌山県、新築住宅)

b160202.jpg
本日、和歌山県貴志川町にて設計させていただきました住宅の引渡しに
行ってきました。大きな敷地の平屋の住宅です。
外構が別途工事のため、引渡し時の写真に見えませんが、内部はいい感じに
仕上がっていました。
施主さんから「お願いして良かった。」というお言葉をいただいて、
感無量です。

舞鶴の現場(京都府舞鶴市、新築住宅)

b160111.jpg
舞鶴の住宅の現場の様子です。
本日、基礎の配筋検査に行ってきました。
上棟が楽しみです。

冬の間の現場監理が続きますので、年末にタイヤチェーンを購入しました。
「備えあれば憂いなし」ですが、使わずに済みそうな予感が、、、。

羽倉崎駅前の現場(大阪府泉佐野市、店舗改装)

b160106.jpg
新年あけましておめでとうございます。
昨日からの始動になりますが、今日は羽倉崎駅前の現場へ解体途中の
確認に行ってきました。和風居酒屋さんの店舗の改装です。
いくつかの問題の解決の方法を打合わせしてきました。

このページのトップへ